QLOOKアクセス解析 いやもう散々な花金^^
Logo.gif

おこしいただき、ありがとうございます

ネットde副収入、初心者(48歳)ネット副収入!→成功して自由な時間を



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
価格.com ブロードバンド


最近の記事

いやもう散々な花金^^

どもで〜す

せどリーマンのすいかです〜、、

昨日の台風、、散々なめにあいました。。

家に着いたのは、深夜2時^^

電車はとまり

歩くか、、

と歩き出しましたが

土砂降り、、

靴も水が入り

足がふやけ、、

タクシーどこだー

と見渡せど、、

全て乗車済み、、

なんか

自分が滑稽に見えてきますね^^

なにをしているの?

って感じです。

当然仕入れは

できませんでした。。

本業の仲間と

時間をつぶすために

バーへ入り

時間つぶしして

いたのが、、

その仲間が、、熱く熱く

仕事の事を語り出して、、

なだめるのが大変、、

いったい、、、

俺、、

なにしてんだ〜、、、

という散々な目に

あいました。。

ほっと家について、、

晩御飯が机の上に

置いてあるのを見て

なんか、ジン、、、と

なってしまいます。。

人間、大変な目にあった後の

日常は、それがとても感謝

してしまう。

しないといけない。。

って


心から


感じた瞬間ですね


早朝4時ぐらいに

ようやく睡眠、、、

いや〜、、、

悪夢のような

昨夜


では、、


コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
adocavo

ファン
Copyright (C) ネットde副収入、初心者(48歳)ネット副収入!→成功して自由な時間を. All Rights Reserved.
初対面の出会い QLOOKアクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。