QLOOKアクセス解析 選んだお店の誤り
Logo.gif

おこしいただき、ありがとうございます

ネットde副収入、初心者(48歳)ネット副収入!→成功して自由な時間を



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
価格.com ブロードバンド


最近の記事

選んだお店の誤り

どもで〜す。

せどリーマンのすいかです〜。


昨日予定どおり、1.5hで2店回りました。。

1店目の駐車場で、、

せどらーさんだと思うのですが

仕入れされた袋に3つほど、

でかい袋一杯に

入っていまして、、

うわぁ、、先を

越されたかぁ〜、、、

と、、

恐る恐る

お店に入りますと

店員さん3ぐらいで

在庫を棚へ、どんどん
補充されていて

いったい

どれぐらい仕入れ

したんだろう、、


ほぼ、枯れて
しまっていました。。

あぁ〜あ、、

という感じです。

予定の2店では

5つ程度しか

仕入れできません

でした。。

予定が大幅に

狂いますね、、

しかし、、、

がんばらねばー

の意志の元、、

3店目へ、、

お宝発見、、^^


800円の仕入で
想定売り6000円
ぐらいですかね、、

他にも
100円のものが
2000円から
3000円のもの

少しほっとして

はじめから

ここの店舗にくるべき
だった、、、と

反省しつつ

一日完了、、

出荷準備を始め箱詰めまで

完了し、、燃え尽きまして

爆睡です。。。

あぁ〜あ、、寝てしまった

出荷が2〜3日遅れるなぁ〜

という感じです。

今日も、、

帰宅時の寄り道で

店舗を計画しています^^

う〜、、ん

大変〜、、継続できるかなぁ〜

という不安を感じつつ

では、、、
コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
adocavo

ファン
Copyright (C) ネットde副収入、初心者(48歳)ネット副収入!→成功して自由な時間を. All Rights Reserved.
初対面の出会い QLOOKアクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。