QLOOKアクセス解析 それは、「物販」です。
Logo.gif

おこしいただき、ありがとうございます

ネットde副収入、初心者(48歳)ネット副収入!→成功して自由な時間を



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
価格.com ブロードバンド


最近の記事

それは、「物販」です。




それは物販です。
みじかではオークションですね


家でいらなくなった品を処分してみ
みましょう。


結構売れます。
あまり欲を出して高くしなければ
結構売れます。


もともと不要なものを展示するので
いくらでもいいと思いますね


100円開始で置いておくと


気が付くとびっくりするような
金額で落札されることもあります。


それも、これも


基本は物販です


安く買って、高く売る。事ができれば
利益が手元に残ります。


いたって単純な流れですので


小学生でもできますね


オークション出品は、ちょっと制限ありそうですが
基本的にご家族の方と一緒に展示するなら


なんら問題はないですね


学校やまわりの話題に敏感な子供はステキな
情報をたくさん持っています。


大人でも同じですね


年配の方は、とてもステキな情報(昔の話題)を
もってますし


不要なものも多くもってられるので


眠らせておくより、必要な方に使ってもらう事を
目的として、オークション化してみましょう。


壊れた電化製品も
ゴミ回収に出す前に


かならずオークションへ出してみましょう。


以外に必要視されている方がいます。


お店であれば、その周りの人しか購入されませんが
オークションなどだと、インターネットを利用されている方
何千万人もが対象になりますので


その中の一人だけが、必要だと思えばいいのですね


この確率って、高いと思います。



このように常においておくことで
売上が出ていきます。


オークションで慣れてきたらアマゾンへも調整
しましょう。


確実に早くに手元にお金が残りだしますよ


では








コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
adocavo

ファン
初対面の出会い QLOOKアクセス解析
×

