QLOOKアクセス解析 学歴のない定年者でも副業で10万を稼ぐ
Logo.gif

おこしいただき、ありがとうございます

ネットde副収入、初心者(48歳)ネット副収入!→成功して自由な時間を



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
価格.com ブロードバンド


最近の記事

学歴のない定年者でも副業で10万を稼ぐ






定年年齢が近づくにつれ、定年後はどうようか
と悩んでる方は多いと思います。


自分など働かせてくれる場所などない、とか


学歴も経験もなく、これから知識や経験をつけるなど
到底難しいと思う、、とか


いろいろ悩みが多いですね


雇われる!を探すと、このような事になりますね


雇用も冷え込んでいる昨今では
特別な知識や経験がないと
定年後にお金がもらえるように


なることは難しいと思います。


どうします?


後〇〇年で定年、、もしくは
既に肩をたたかれたので、残り数か月で
収入が止まる。


怖いです。


自分も同じ恐怖を抱いています。


このような事を考えていると
健康上とても悪いので


自分は、稼ぐ方法ってなにがあるのだろう、、?


という発想から始めて整理をしています。


60歳、65歳でもお金を稼ぐには、、ですね


・アルバイト?

・契約社員?

・シルバー人材?



かせぐ。。。そうです、稼ぐという事なら
ネット上でもありますよね


有名どころでは

・アフィリエイト

・ブログライター

・せどり



ですね


雇われるように努力するか


自分で稼ぐか


稼げるのか、、という事も不安ですね


では次回は、事実稼く事例をと、、思います。




コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
adocavo

ファン
初対面の出会い QLOOKアクセス解析
×

