QLOOKアクセス解析 ネットde副収入、初心者(48歳)ネット副収入!→成功して自由な時間を
Logo.gif

おこしいただき、ありがとうございます

ネットde副収入、初心者(48歳)ネット副収入!→成功して自由な時間を



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
価格.com ブロードバンド


最近の記事

2014年11月

それは、「物販」です。




それは物販です。
みじかではオークションですね


家でいらなくなった品を処分してみ
みましょう。


結構売れます。
あまり欲を出して高くしなければ
結構売れます。


もともと不要なものを展示するので
いくらでもいいと思いますね


100円開始で置いておくと


気が付くとびっくりするような
金額で落札されることもあります。


それも、これも


基本は物販です


安く買って、高く売る。事ができれば
利益が手元に残ります。


いたって単純な流れですので


小学生でもできますね


オークション出品は、ちょっと制限ありそうですが
基本的にご家族の方と一緒に展示するなら


なんら問題はないですね


学校やまわりの話題に敏感な子供はステキな
情報をたくさん持っています。


大人でも同じですね


年配の方は、とてもステキな情報(昔の話題)を
もってますし


不要なものも多くもってられるので


眠らせておくより、必要な方に使ってもらう事を
目的として、オークション化してみましょう。


壊れた電化製品も
ゴミ回収に出す前に


かならずオークションへ出してみましょう。


以外に必要視されている方がいます。


お店であれば、その周りの人しか購入されませんが
オークションなどだと、インターネットを利用されている方
何千万人もが対象になりますので


その中の一人だけが、必要だと思えばいいのですね


この確率って、高いと思います。



このように常においておくことで
売上が出ていきます。


オークションで慣れてきたらアマゾンへも調整
しましょう。


確実に早くに手元にお金が残りだしますよ


では








| 2014年11月01日 | 日記 | comment(0) | trackback(0) |

物販とは、、ですね





前回



「物販」と書きましたけど、、



ピンと来ていますか




ピンと来られていない方は


以下から詳しい内容が確認できます。



サラリーマン副業転売マニュアル


サラリーマン副業転売マニュアルは、現役サラリーマンによるサラリーマンのための教材です。

一番の特徴は、副業目線で作られていることです。

多くの教材は副業向けという聞こえの良い謳い文句を並べていますが、 実際には副業の人のためには作られていません。

転売やせどりの情報商材を出す人たちは、 ほとんどが本業で転売をしている人ばかりです。

せどりや転売をやっている方は圧倒的にサラリーマンの方が多いはずなのに、 教材は副業向けに作られていない。

これって何だか変ですよね?


そんな違和感を覚えたので、私は副業に特化した教材を作りました。




残念ながら本業の人に副業の人の気持ちは分かりません。


そもそも本業と副業は根本的に使える時間も 戦略も違います。


私は2005年から現役サラリーマンでありつつ副業転売を続けています。


そんな副業経験とノウハウを詰め込んだのが今回のサラリーマン副業転売マニュアルです。


よく、「この教材はせどりの総合教材のようなものですか?」と聞かれるのですが、 そういったすべてのジャンルを網羅した教材でもなく、 ○○せどりといったジャンルに絞った教材でもありません。


誰のための教材かというと、 この教材は月に200時間働くサラリーマンのための教材です。


副業の方がどういう戦略をとればいいかを具体的なステップを示しながら解説しています。


副業向けだからといって内容が軽かったりするわけではありません。


教材は動画で6時間以上にわたって、副業の方がとるべき弱者の戦法を解説しています。


さらにはPDF資料でも、詳細なデータや実例を載せていますので、 これだけでも十分すぎるコンテンツになっています。


現役サラリーマンの方にはもちろん、専業で取り組んで居る方にも必ず満足して頂ける内容になっていますので、 ぜひご紹介頂ければと思います。








| 2014年11月01日 | 日記 | comment(0) | trackback(0) |
adocavo

ファン
初対面の出会い QLOOKアクセス解析
×

