QLOOKアクセス解析 ネットde副収入、初心者(48歳)ネット副収入!→成功して自由な時間を
Logo.gif

おこしいただき、ありがとうございます

ネットde副収入、初心者(48歳)ネット副収入!→成功して自由な時間を



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
価格.com ブロードバンド


最近の記事

2011年12月

年頭にあたり今年の方向性

今年初めてのブログ投稿になります。



いったいなにを

していたのか、、という事が気になりますね

実は、昨年末に書かせていただきました事項について

の基礎学習をしていました。マーケティングです。

またこれが、内容的に深くて幅が広くてなにから

手を付けていいのやら、かなり悩みまして、、

とてもブログへ書くとですね、支離滅裂になるのが

わかっていたので、頭を整理する事もあって、今に

なってしまいました。すみません。

結論ですが、マーケティングはおもしろそうだけど

かなり頭を使いますので、いままでように思ったら

記載して、実行して、反省してという反復は難しく

じっくり考えて、準備して、実行して、しばらく

経過をみて、反省という流れになるかなあ〜と

感じています。

それに、大手さんのマーケティングには、とうてい

足下にも及びませんので、どのような角度で形を

出せばよいのか、、実行しても、全く成果がでない

ようなら、モチベーションを維持するのがとても大変

になりそうなので、よくよく考えてからの実行する

必要があります。乱れ打ちしても、へとへとになって

やる気が無くなると、回復に時間がかかりますので

それと、このマーケティングと併せて学習をすすめ

ないと行けないのが、コピーライティングだと

感じていまして、これも基本から学習を始めています

学習と言いましても、本を読んで、試してみる。

という流れになるかと思います。

少し、一説だけ紹介をしますと、こんな事が書いてある

本がありました。

「広告のあらゆる要素は、このたった一つの目的のため

に存在する。」

この目的とは、なんでしょうか。。と思いますよね、、

この文だけで、気になって気になってしかたがない

という感じをうけませんでしょうか。。


この書き方や文面で、感じ方が大きく変わるという

のも、おもしろそうですよね。

あとは、副収入を目指すという中心線を変える事なく

ネットビジネスとネットワークビジネスの違いなど

を少し調べてみようと思います。

ネットワークビジネスって感じ悪いですよね、、

ほんとに感じが悪いのが、事実なのかを実験して

みたいと思っています、、、、が

どこまで勇気をもって、リスクなく体験できるかが

Keyだと自分では、思っています。

このネットワークビジネスは、みなさんも同じだと

思いますが、、

いろいろ誘いがありました、今はすべて拒否し

拒絶しています。

これからも拒絶、拒否して行くと思いますが、悪気

あってでなく、自分で整理がついて、リスクなく

入れるかどうかの見極めがつかない状況では

実施体験は、しないというか、

できないと考えています。

まとめますと

1.マーケティング

2.コピーライティング

3.ネットビジネス

4.ネットワークビジネス。

すべて、副収入レベルでの実施を主眼に実行。

実行に際しては、投資はゼロ、かぎりなくゼロ円

で実行ができること、この事により、リスクなく

楽しく実施して行ける。と考えています。

なので、結果がでましたら、それはすべてゼロ円の

投資で、得られた報酬という事になります。

昨年も、この考え方ですべてを実施してきました。

まあ、努力する時間の投資はありますが、、

以上、今年は前年の布石を十分に生かせる1年に

して行きたいと思いますので、みなさまの応援よろ

しくお願い申し上げます。


ECコンサルティングの本気会独自のネットショップ運営ノウハウ本を無料でプレゼント

追伸、コメントいただいていました方々へのお詫び

返事ができておらず、ほんとうにすみませんでした。

まさか、私のようなモノへコメントをいただけるなと

思ってみませんでしたので、まったくComment箇所を

見ておりませんでした、すみません。返事させていた

だきますので、もう少しおまちくださいね、

とてもうれしかったので、即返事するのでなく、よく

よく考えて返事していきたいと思います。

それと、また、よろしくお願いいたします。



| 2011年12月01日 | 副収入 | comment(0) | trackback(0) |

副収入)コピーライティングについて

今回は、コピーライティングというのをまとめて

みたいと思います。

コピーという言葉は、よく使われますが、何を意味

するかと調べますと「広告上の説明文すべて」と

言うことみたいです。商品やサービスなど広告する

文すべてをコピーと言われていますので、ここで

私が、今書いている文、コピーライティングに

ついても、ある種広告みたいなモノですのでコピー

という扱いになるかと思います。

コピーライターを少し調べますと、特別な資格という

ものはなく、コンテストで賞を取ることでランクアップ

していく、という分野、職種の様子です。

やはり広告代理店などで経験を積んで日々努力と

言う感じではないでしょうか。

実力の世界ですね、大変;だと感じます。

それでは、コピーライティングについてですが

まず必要なのが文書で、「説得力」ある文を

書くことです。

「説得力」とは、どういう所から生まれるかは

・事実が説得力を生み

・対象になるモノの専門家になる

・モノの分野の顧客についても知る必要がある

・モノ商品の本質を理解し伝える

と説明がされているように、ハードル高い

ですね、、でもなせばなる、、何事も精神で

チャレンジして行きましょう。

わかりやすい目的は、

「引きつけるられるような文」「読み通して

しまうような文」で宣伝。というこでしょうから

意外性、新しい視点、逆説、での書き出しが

注目されるように思います。当たり前は注目

すらされないですね、

みなさん、どんな文が浮かびますか

1.歌って踊るネコ→これは、しおんちゃん

2.綺麗に太る事が実はやせる事と同じ・・・

3.じつは減量はたやすくありません。

などでしょうか、、どうですか、少しは引きつけ

られますか、、、んぅ、、という感じですね

もう少し情報を得てがんばってみます。

adocavo

ファン
Copyright (C) ネットde副収入、初心者(48歳)ネット副収入!→成功して自由な時間を. All Rights Reserved.
初対面の出会い QLOOKアクセス解析
×

